新年のご挨拶

皆様、明けましておめでとうございます。早いもので新年が明けて既に20日が経ってしまいました。

当社ホームページリニューアルの為ブログの更新が止まっていました事、お詫び申し上げます。

中には毎月ブログを楽しみにしてくれている方々もおられ当社スタッフ一同、早く更新できるようにホームページの完成に向けてのデータ収集や内容の見直しを、通常業務の間をぬって行っています。

これからどんどんホームページが新しく更新され、内容もますます充実させていく予定です。

皆様が楽しんで見て頂けたり、不明な点や不安な点をこのホームページで少しでも解消していければと考えていますので、皆様是非楽しんでご覧頂ければと思っています。

さて話は変わって、この度日頃の皆様のご愛好とご支援のおかげをもちまして、新社屋(ショールーム兼)が完成の運びとなりましたことを、重ねてご報告させて頂きます。

このショールーム、キッズスペースや、発電量観察、休憩スペースを兼ね備えていますので、皆様お近くに寄られた際には是非立ち寄って下さればという思いで建設を決断いたしました。

今までは事務所のスペースも限られており、なかなか皆様を広くお招き出来る状態にありませんでしたので、この度は当社スタッフ一同大変喜んでこの日を迎える事が出きています。

又、ショールーム屋上には50kwの太陽光発電を搭載しており、発電量が皆様に見て頂けるようになっております。

まだまだショールームの中は完成しておらず、今後は蓄電池やキッチン、風呂やトイレなどのリフォーム機器も展示していく予定ですので、楽しみにお待ちください。

当社、1月は決算月となっており、6年目の年を終えようとしています。太陽光の売電単価もl、この1月末まででさしあたって今年度単価での売電単価が確定されようとしています。

新年早々、激動の1年の予感がしていまして社員一同、右へ左へ東へ西へと走り回りながら文字通り「東奔西走」しております。その中で皆様に、ご迷惑やご不便をおかけすることもあるかと思いますが、当社必ず今以上の発展を遂げ、応援して下さった顧客の皆様の期待に応えるサービスを届ける企業になる事をお約束し、新年のあいさつに変えさせて頂きたいと思っています。様々な社会情勢や環境のめまぐるしく変わるこの世の中で、皆様の幸福と共に地域社会の発展と、平和を願っています。

 

嶋田昌浩