RSK感謝祭にて

当社スタッフは、日に日に黒く日焼けをしてきている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

法人営業部 井上です。


5月30日に、『RSK60周年感謝祭』というものに参加させて頂きました。

本来、私は付き添いの身ではあったのですが、しれ~っと、最後まで居させて頂きました(^^;

感謝祭には、RSKの錚々たる方々や、各界のお偉い様が集っており、タレントの阿川佐和子さんとRSKのアナウンサーの方との対談は非常に楽しく拝聴させて頂きました。



実は、参加する前に私、ミスを起こしてしまったんです(´・ω・`)

弊社代表と、私とで参加したのですが、

道中、コンビニに立ち寄ったんです。

感謝祭では『昼食会』も兼ねて行われるとの事だったのですが、

立ち寄ったコンビニで、弊社代表が、結構がっつりとおにぎりや揚げ物などを買われていたんですね。

『食欲旺盛で、活力があって素晴らしい代表だなぁ~』

と、感心していたのですが、会場に着く前に、ボソッと、

『今日は昼食会も兼ねているんですよね。』

と、言ったところ、










(゚д゚)!

代表に伝えるのを忘れてました(´・ω・`)
昼食には、RSKの60周年に相応しいフレンチ式の食事で、
非常においしく私は食したのですが、代表は一口も食べれていませんでした・・・
代表!
すいませんでした!
以上、昨日の出来事で御座いました。










P.S:上品なクリームスープは大変おいしかったです。


15卒 会社説明会のご案内

本日、雨でございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

人事担当の井上です。



最近、高速道路上での『事故』に遭遇することが多いような気がします。

その都度、渋滞になるので、正直、恨めしく思ってしまうのですが、

ふと考えてみると、私も仕事柄、車を運転することも多いのですが、

一歩間違えれば、自分自身も『事故』を起こしてしまう側になってしまう事も十分にあり得るんですね。

事故に遭遇し、渋滞に巻き込まれイライラするのではなく、

事故を起こさないように自分の運転を見直し、安全運転に努めようとする心が大切なんだと思います。



 



さて、それでは本題ですが、

2015卒会社説明会の日程が確定致しましたので、皆様にご報告させて頂きます。

平成26年6月19日(木)13:30~15:30
岡山コンベンションセンター内 会議室にて

参加申込み方法:就ナビサイト上でお申込み下さい。

※本説明会の定員数は30名となっております。

15卒の皆様のご参加お待ちしておりますので、ドシドシご応募下さい!
 


催事開催のお知らせ

初めての投稿になります。

催事部の矢儀田(やぎた)です。

これから、催事の開催日や報告などさせて頂きますので、

是非お立ち寄りください。

さっそく、5月の催事開催日、開催場所をお知らせします。


☆5月催事予定☆

10日(土)、11日(日)   イオン津山、ゆめタウン倉敷
17日(土)、18日(日)   アリオ倉敷
24日(土)、25日(日)   イオン津山

となります。

10日、11日は2会場で同時開催となります。

抽選会も行っておりますので、皆様是非ご参加ください!!


2015新卒者面接

GWも終わり、日に日に気温が上がってきている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

法人営業部の井上です。

私は、3日間の連休を取らせて頂きました(^^)v

連休中は子供たちとBBQに出かけたのですが、あまりの天気のよさに

かなり日焼けしました(/ω\)

BBQ以外には、近くの公園でサッカーをしたり、自宅で料理をしたりと、

心身ともにリフレッシュ出来ましたので、頭の中を切り替えて

バリバリと仕事に励もうと思っております!

 



さて、皆様にご報告という訳でもないのですが、2015年度新卒者の方たちの面接が近づいております。

15卒の方たちが、入社される頃には新社屋が建設済になる予定なのですが、

面接時においては、旧事務所となります。

面接に来られる方は、道中お気をつけて御来社下さいね!

まだ、未定ではございますが『就ナビ』サイト上から、当社へとエントリーして頂いている学生の方、

近日中に、説明会を開催させて頂きますので、告知内容が定まるまで、もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

尚、個別に質問等御座いましたら、ご遠慮なくお電話くださいね(^^)/


☆ GW & cherry blossoms ☆

お久しぶりです。
岩崎ですペコちゃん
GW、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日の倉敷市の天気は悪いです。。。。
こんな日はテンション上がりませんよね~_| ̄|○
しかし・・・・・・
今日も当社の営業マンは
中四国を営業中でございますエクステンション
テンション上がらない天気ですが・・・・
当社の営業マンから元気をもらって下さいひらめき
『エコライフジャパン』のジャンパーを
着ている男性がお近くを通りましたら・・・・
是非、声をお掛けくださいき
元気をお裾分け致しますきらきら

さて、以前桜の写真をアップしておりますが、
他にも写真があるのでアップしたいと思います。
岡山県真庭市の醍醐桜ですき
昨年、当社代表も行かれています。
今年は・・・・・
私が行ってきましたーーーーゆう★

ジャーーーーーン♪
ご覧下さいニコッ



大きいでしょ??





この桜は、2003年に放送されました
NHK大河ドラマ『武蔵』の撮影地でもあります。
県外でも有名らしく、
桜の季節になると大きな観光バスも
たくさん走っています。
私が行った日は満開の時期で
駐車するにも一苦労・・・・・。
なのに滞在時間、わずか30分・・・
山のてっぺんにあるので、
少し肌寒く、
花粉症のためくしゃみ連発だったため
30分で切り上げました。
今年も満開の桜を見ることが出来て
よかったです♪

さて、本日はテンションが上がらない天気ですが、
元気な工事部スタッフが
事務所に帰ってきてくれたので
少しずつ元気をもらいたいと思いますわらう

では、もうネタがないので強制終了します。
またアップしまーーーすDocomo88
岩崎でしたペコちゃん

 


DM発送のご案内

ついに、5月になりました!
昼はあったかく、夜は肌寒い今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

法人営業部の井上でございます。


本日は、弊社ホームページを御覧の皆様に大事なお知らせをさせて頂きます。



平成26年3月20日、岡山コンベンションセンターにて開催された

『ビジネス交流会』に参加させて頂いた際、

株式会社梶岡設備】様とビジネスマッチングについてお話しさせて頂き、

この度、共同でのDMを発送させて頂く運びとなりました!

平成26年5月1日付けにて、(株)梶岡設備様の顧客の皆様に対し

発送させて頂いておりますので、

5月2日若しくは、3日頃にはお手元に届くかと思います。

さて、株式会社梶岡設備様のご紹介を少しさせて頂きたいと思います。

昭和42年創業で、今年で47年目を迎える老舗会社様でございます。

主な業務としては、『水廻りのリフォーム』や『各種公共工事』を

手掛けている会社です。





電気工事専門の株式会社エコライフジャパンでは太陽光発電を!

水廻り工事専門の株式会社梶岡設備様では水廻りのリフォームを!

御質問や、お見積りだけでもお気軽にご用命下さい。