更新の時間ですよww

皆様こんにちは(゚∀゚)アニョハセヨー
更新の時間ですよ~(゚∀゚)
勝手に更新する田中ですよww
今日は普段絵文字とか使わないんですが
女の子らしく可愛くしてみますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ネタはそんなにないんですが…
最近の出来事と言えばですね~
月曜日に月末会議+事務所の模様替えしました✿
皆ジャージかラフな格好で出勤!!
普段と違う格好で新鮮味が✿
皆の写メを盗撮して貼ろうかな~
と、思ってましたが忘れてました♫テヘ

無事模様替え終了しました~
綺麗に整った~かな?笑
皆さん模様替えお疲れ様でした☆
皆まだ慣れない配置
角で足を撃ったりぶつかったり…
交通事故多発ですね♪笑
そんな姿につい笑ってしまう田中ですww
皆さん気をつけてくださ~い★w
新しい配置で頑張っていきましょー

もう5月も終わりですね~
6月きちゃいますよ。1日1日が早いです…

6月と言えば梅雨入りですよね(*_*)
個人的にはじめじめが嫌いで偏頭痛がします…
洗濯物も乾きにくいですし…
乾燥機回数が増える時期です(TT)
気分が落ちやすい時期ですが…

雨にも負けず!!風にも負けず!!
ってこんな台詞聞いたことが
あるようなないような…
皆の笑顔で雨も晴れにしちゃいましょう(゚∀゚)無茶?笑
ま、こんな感じでモチベーションあげて
皆で元気にいきましょ~(・∀・)♪

営業マンの方も雨でも頑張って廻ってるんで
もしお伺いしたときは
是非タオルは用意しなくていいですが…笑
雨にうたれても元気に廻ってるんで♪
よろしくお願いいたします!!

そろそろこの辺で
しゃしゃり出てた田中引っ込みま~すww
また更新しますね♪しちゃいますね♪
待っててくださいね(゚∀゚)ルンルン♪

では、かっこつけて終わります。
アディオス~(ヾ(´・ω・`)


☆手紙☆

こんばんは、岩崎です

梅雨なのに、雨が降らず・・・・・
今日の岡山は晴天でしたー
気付いたら『梅雨があけた模様』と、
ニュースで言われるんでしょうね

さて、最近皆さんは誰かから手紙をもらいましたか
長文でも、短文でもいいですが、
最近は携帯のメールが便利だから、手紙を書く事がなくなってますよね?
私、25日に手紙をもらいました
お相手は・・・・・・・
最近ブログに登場していない
スィーツ大好きな長井さんです
文章は公開できませんが、ジーンときました
同じ事をメールで貰うのと、手紙で貰うのは違いますね。
やっぱり、直筆だと嬉しいですね

手紙をくれた長井さんが、今月末で退職されます。
私は短い期間しか一緒に過ごしていないけど、
手紙の文章はそうは感じられない文章で嬉しかったです。
あまりにも嬉しかったので、財布に入れて持ち歩いてます。
私もこれを機に、手紙を書いてみようと思いました。
誰に書こうかなぁー
まずは、海外暮らしの両親かな?
最近、両親のメールに返信もしていないし、
電話にも出ずかけ直していないダメな娘なので、
ここで驚かせようかな・・・・・

皆さんも、誰かに手紙書いてみてはどうですか?

明日も岡山は快晴らしい。。。。。。。。。
天気に負けないように、元気いっぱい頑張ります
そして、明日から新人さん2人が入ります。
若い2人なので、若いパワーを吸収して
負けないように頑張ります


☆ また新人紹介 ☆

こんにちは、岩崎です

新人が増え、相変わらずにぎやかな事務所です
さて、本日も新人さんを紹介したいと思います

今日の新人は・・・・・・・・・
宮田です

はじめまして!
3月末からエコライフジャパンに仲間入りさせていただきました、
宮田真紀子です(^O^)

働き始めてもうすぐ2ヶ月ですが、まだまだ分からないことだらけです
先輩方に質問してメモ!質問してメモ!の毎日です(´・_・`)
忙しい中丁寧に説明してくださる先輩方に感謝感謝です

さて、SPECが大好きな私ですが、みなさんご存知ですか!?
携帯に焼き餃子のストラップをぶら下げているのですが…

スーツのポケットからのぞいていたり
机の上に転がっていたり

え、なんなんこれ!?と一通りいじっていただいて
大満足の宮田です(´∀`)♪

秋から始まるドラマも、公開される映画も
楽しみで仕方がありません

と、いった感じで、毎日楽しくお仕事させてもらっています(*´ω`*)

まだまだまだまだな私ですが
少しでも早く沢山の仕事を覚えられるように
優しい先輩方のもとで
日々成長していきます

どうか暖かい目で見守って頂けたらと思います…(*´д`*)

以上、新人 宮田の紹介でした
SPEC好きな宮田を暖かい目で見守ってやってください。笑

さて、最近の私は・・・・・・・・・・、
今朝から嘔吐&下痢が再発
さーらーにーーーーー、
昨日から歯医者さんにまでお世話になっております。
最悪です
せっかくの休みに、外科、内科、歯医者通いです。
ゆっくり出来る日は、いったいいつ来るのか・・・・・?
早く元気になりたいと思います。
この暑さと、新人さんに負けてられない
頑張れ、私

そうそう、アップするのを忘れておりました。
事務所の変化に続きまして・・・・
もう一つ変化がありました
だいぶ前になりますが、、、、、
代表の髪型が・・・・・・・
チェーーーーンジ
夏仕様になりました
イケてます
髪型チェンジしたら、代表は必ずこう言います。
『カワイイ??』と・・・・・・・・。
『カッコイイ?』ではなく、『カワイイ?』です。
代表を見かけたら、『カワイイ。』と、言ってあげてくださいネ

さーて、今日もエコライフジャパンの営業マン達は
中四国をグルグル回っております
見かけましたら、気軽に話しかけてやってください

スタッフ紹介

http://150.60.48.127/info/staff.html

以上、体調不良の岩崎でしたーーー

また、来週~


☆ 新人紹介 ☆

こんにちは、岩崎です

最近のエコライフジャパンは
事務所が賑やかになっております
なぜなら・・・・・・・
新人さんが増えましたー
イェーイ

と、言う事で・・・・・
さっそく紹介したいと思います

皆さんこんにちはw
はじめましてです!
4月下旬から入社しました
田中 莉砂です☆
よろしくお願いします。

初更新なんで何を更新したらいいのか
わからなくて、月曜日から
散々考えてまとまらなくて
困っております・・・・・・help~

今週は天気が良くて気持ちいい~
って言いたいとこですが
暑くないですか?暑すぎでしょ・・・
干からびてしまいそうです。
かんな感じで_ノ乙(、`ノ、)_

まあ、そんなこと言ってられません。
まだ入社して一ヶ月もたってない
私には覚えることが山のように
ありすぎて整理しながら
一生懸命普段あまり活用法が
少ない脳みそを
フル回転しながら頑張って
覚えていってます!!ww

私は主に太陽光の補助金申請について
教えてもらってるんですが
先輩の岩崎さんが
一つ一つ細かく教えてくれるんで
とても感謝してます!!
頑張るんでスパルタで教えて下さい☆
こんな言い方したらちょっと
どMっぽいんですがお気になさらず。

エコライフジャパンに入って
今まであまり気にしなかった
太陽光について色々知るように
なって思ったことは・・・
太陽光発電つけるべきですね!!
これから暑くなる時期
発電しないと勿体無いですね。
私も家につけれたらな~
電気沢山ためて売って丸儲け・・・ヒヒヒ
ずる賢い事しか思い浮かばなくてすいませんw

こんな感じで日々エコライフジャパンの皆さんと
たのしく一生懸命頑張ってます。
早く迷惑かけずにできるように頑張ります!!

事務の仕事なんでお客様と
接する機会があまりないんですが
陰ながら頑張ってるんで
営業マンの方がお伺いしたときは
よろしくお願いします。

うまく伝わったかわかりませんが
とりあえず初更新なんで
挨拶っぽく?更新させていただきました!!
また更新する時までネタ考えときますw

長くなってすみません・・また次回まで~
田中 莉砂でしたww

以上、新人 田中の紹介でしたーーー
今後とも、エコライフジャパンのスタッフを
よろしくお願いします
私も新人に若いパワーをもらって
頑張ります
嘔吐&下痢になってる場合じゃないですよね。
これからどんどん暑くなりますが、
しっかり体調管理していきたいと思います。
ファイトー  岩崎 笑
誰も応援してくれないので、
自分で自分を応援してみました

では、また来週 


☆ 岩崎 VS 病 ☆

こんにちは
GWの連休が明けて、
6日から体調不良になっている岩崎です
嘔吐&下痢で死にそうです。(話、盛りすぎーー。笑)
仕事も、早退させてもらいました。
でーすーがーーーー、
帰る元気がなく事務所のソファでヘバっていた所、
代表と専務に自宅まで送っていただきました。。。。
情けない・・・・・
代表、専務、
ありがとうございました。m(_ _)m

翌日病院に行くよう、
マネージャーに言われ行ってきました
診断結果・・・・・・・
『胃腸炎』との事
完全に『食あたり』と思っていましたが、
ハズレーーーー
薬をもらって、少しよくなりましたが
まだまだしんどいでーす。

そして、嬉しい事が・・・・・・。
なーんーとーーーーー、
1.5kg痩せました
イェーーーーーイ
一人で盛り上がっていますが、
喜ぶ話ではないですよね。

そして、、、、、
社内でも同じような症状のスタッフが・・・。
新人 宮田もゲッソリしてます。
宮田も嘔吐&下痢です

早く治して、復活したいと思います
これからの時期、食あたりにも注意していかないといけませんね。
しっかり自己管理していきたいと思います。
皆さんも食中毒、胃腸炎など、
気をつけて下さいね

私は体調不良ですが、
営業マン達は元気いっぱい営業へ中四国を回っています
エコライフジャパンの営業マンがお伺いしたら、
元気を皆様にお分けします
太陽光発電システムの詳しい説明、
その場を盛り上げる元気いっぱいな営業マンなので、
お気軽にお話をしていただけたらなと思います

スタッフ紹介はこちらでーす

http://150.60.48.127/info/staff.html

個性豊かな営業マン達です

エコライフジャパンを宜しくお願いします


はじめまして♪

こんにちはー!!!
3月末に入社した武と申します(^○^)
これからの時代はエコですよー

私がしてるエコと言えば・・・
ペットボトルやお魚とかの発泡トレイをスーパーに持っていったり(笑)
でも買い物の時に、良くエコバッグを忘れちゃうんですが(p_-)

入社して早、1か月経ちましたが、、、まだまだいっぱいいっぱいで
言われた事をこなすのもやっとです((+_+))

最近、少しずつ慣れてきましたが、1つに時間がかかりすぎですかね(..)
優しい先輩方に助けてもらってばっかりです\(◎o◎)/!

最近、太陽光がついてるお家、増えてきましたよね♪
私の住んでる岡山は晴れの国なのでお日様に頑張ってもらいましょう

私もお日様に負けずにもっとたくさん知識つけて、
あたふたせず、お応え出来るように頑張ります(●^o^●)

つたない文章、失礼しました。
 武 めぐみ 


中田の家には・・・

こんにちわ

香川支店の中田です。

二回目の登場です。

前回、我が家の自慢の太陽光をご紹介しましたが・・・

こちら 『東芝太陽光発電 5.76kwシステム』!!!

ドーーーーーーーーーーン!!

本日は我が家の エコ設備 第二弾を掲載させて頂きます。

まずはこちら

ドーーーーーーーーーーーン!!!

3年前、導入しました 『三菱エコキュート』!!!

460Lフルオートバブルお掃除機能搭載!!!

空気の熱を利用してお湯を作り出す設備は環境に配慮されており

5人家族の我が家でも お湯切れする事もなく大活躍してくれています!!

電気温水器に比べて、省エネのヒートポンプでお湯を作りますので

我が家の電気代も5000円程削減されました!!
(※ 各ご家庭によって 削減幅は違いますので ご注意下さい。)

リモコンもインターホン機能が付いており、

浴室から3人の子供達を順番にお風呂に入れる私にとっては便利なんですよ♪

続きましてご紹介したいのはコチラ!!

ドーーーーーーーーーーーーーン!!!

(ドーーンという効果音の割にインパクトないですけど(笑))

数年前に導入した 『パナソニック IHクッキングヒーター』!!!

天板のパネル操作と前面のボタンで スイスイ操作!!

タイマー機能搭載で煮物料理も アラ 簡単!!

火を使わないから火事の心配いりません ♪♪

ふきこぼしても サッとお掃除 ア~ラ 楽ちん♪♪♪

うちの奥さん大満足!!!

どうですか?  我が家の 太陽光とオール電化!!!

素晴らしいでしょ!?

オール電化で一本化された光熱費を

更に!!太陽光発電で効果的に削減され、余った電気を電力に売っているのです!!!

私の信念は 『まずは自分で実感』です!!!

自信を持って 皆様にお勧めできます!!!

本当に素晴らしい設備で、

我が家では本当に素晴らしい効果が出ていますよ!!!

ずっと住んでいく家の、ずっと使っていく光熱費ですから上手に使いたいものですね♪

太陽光発電、オール電化の事ならエコライフジャパンにお任せ下さい!!!

今、すっごい 「どや顔」してる 中田でした

(:D)凹 ~コテッ


☆ 鶴山公園 ☆

こんにちは、岩崎です
お久しぶりです

前回のブログで津山市へ行ったときの桜をアップできなかったので、
5月になっちゃいましたがアップしたいと思います

津山市の鶴山公園へ行きましたーーー
目的が夜桜だったので、桜の美しさが伝わりにくいですが、、、、、。

はい、こーちーらーーーー

この長い階段をのぼり・・・・

桜ロード

そして、露店を物色し・・・・
結局何も買わず。 笑

夕方に行ったため、やっぱり桜の美しさが伝わらない

備中櫓

この備中櫓は、平成14年 築城400年記念行事の一環として、
復元工事に着手、平成15年に完成しています

んーーーー
キレイ

今年は、満開の桜ばかり見られたので、
大満足です

そして、津山市街を見下ろし・・・・・・

夜桜を満喫してきました
ただ・・・・・写真はアップ出来ません。。。。
不気味に写ってしまったので。。。。。。

以上、2013年 岩崎の桜報告でしたーーーー

そして、、、、、
5月突入ーーーーー
5月といえば・・・・・・
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィークに入っていますが、
エコライフジャパンは営業しております

太陽光発電システム、オール電化の事は
株式会社 エコライフジャパンまで
リフォームの事も、お気軽にお問い合わせ下さい