お久しぶりです

お久しぶりです。
今までは、M子で登場してましたが、
ホームページが少しずつリニューアルして、
私の紹介欄も設けてもらいました
経理担当させていただいておりますので、
よければチェックしてみて下さいー♫

http://150.60.48.127/

寒さに弱い私は、ここ最近「寒い」を連発しております!
早く温かくなって、太陽光の発電率も上がれー
そしてら、私のテンションも上がるー

みなさまも、体に気をつけて1月最後の明日も乗り切りましょうー


☆ ホームページ リニューアル ☆

こんばんは、岩崎です

皆さん、ホームページがリニューアルしました
気付かれた方、いらっしゃいますかー
まだ、見てないという方に。。。。。。
ぜひ

http://150.60.48.127/

以前より、内容が充実しております

スタッフ紹介ページでは、私の名前も登場しております
挨拶ページまであります。

一度、見てみて下さい


☆ F様邸の設置 ☆

こんにちは、岩崎です

今日も暑いですねー
ついさきほど、倉敷は夕立ですごい雨でした。
雷まで鳴っていましたーーー
しかし、今は雨が止んでます
が、しかし・・・・・
先程の夕立で、新人 田中の家は・・・・
雨でビショビショでしょう
田中は毎日、窓を開けて出勤しています。
以前も、こんな事がありました。
雨が降った日に、
『あーぁー。。。。。
窓開けてきたから部屋がビショビショ
と、つぶやいた時がありました。
ついさっきも、
『やっぱりこの前、ビショビショでした。
帰ってめっちゃ掃除しました!』と、言っていました。
そりゃ、そうでしょう。。。。。
窓を開けて外出して、雨が降ったら・・・・・
掃除するハメになるでしょう。。。。。
でも、田中は懲りずに今日も窓を開けて出勤
帰ったら大変な事、間違いない。。。。
田中、帰って掃除頑張れ~。
( ゚ー゚)ノ)”ガンバレ

さーて今日も張り切って、
設置写真を紹介致します
本日は・・・・・・
岡山県赤磐市のF様邸です
F様邸のお家の屋根は・・・・・
陸屋根です
陸屋根とは・・・・・
傾斜の無い平面状の屋根のことです

設置させて頂いたメーカーは、
東芝 250w✖18枚 4.5kWです

2枚。

8枚。

8枚。

んーーーー
キレイ

快晴、続きますように。。。。
発電、バンバン出来ますように。。。。

それにしても、毎日暑いですよね。
こんな暑さじゃ、なかなか節電出来ないですよね
エアコン、大活躍
やはり・・・・・
自家発電が必要な時代ですね。。。

まだ、設置されていない方。。。。
しましょう
太陽光発電を設置しましょう
設置するなら、いつ・・・・??

『今でしょ』 (← 使いたかっただけ~。笑)

ぜひ、検討しましょう
お問い合わせは
株式会社 エコライフジャパンまで

http://150.60.48.127/

さて、今日の癒しの1枚

みるく
早く『お手』が出来るようになって欲しいです。
相変わらず、『伏せ』をします

今回、写真掲載のご協力を頂きましたF様、
ありがとうございました。
今後共、どうぞエコライフジャパンを
よろしくお願い致します。

以上、設置写真と癒しを
岩崎がお送りしましたー

またUPしま~す


明けましておめでとうございます。代表の嶋田です。

(株)エコライフジャパンのブログをお読み頂いてる皆様、

 「新年明けましておめでとうございます」

代表の嶋田です。

まず最初に、新年のご挨拶が遅れた事と、

ブログへの書き込みが去年一年で、

一件しかできなかった事を、お詫びさせて頂きます。

 さて、私ども、エコライフジャパン、

お陰様で5年目の始まりを迎えました。

これも、一重に関係各位の皆様の 「応援」 

「ご指導」 と 「ご協力」 

があってこそだと日々 「感謝」 しています。


 
この場を借りて心より皆様の

「ご多幸と健康」をお祈りさせて頂き、新年の挨拶と日頃の

「御愛好」のお礼とさせていただきます。

今度とも、日々「精進」の精神を忘れずに、

一歩一歩地に足をつけ、確実に成長して

より一層、地域社会に愛される会社を目指します。

話は変わりますが、去年の年末、神棚を設置致しました。

「足高神社」の「神主」の方に来社して頂き、「祈祷」して頂きました。

神主さんからは、「近年稀に見る、立派な神棚です」と褒めて頂きました。

御祈祷の後は、やはり、身も心も締る思いがしました。

今年からは何をするにも自分や社会だけではなく、

お祭りしている神様に恥じない様な

行動や言動をしないといけないと思いました。

今海外では、「Do  you Kyoto?」

と言う言葉が世界共通語として使われている

そうです。直訳すると、「京都してますか?」

と言う意味になりますが、皆様、意味は

お判りでしょうか?

「京都」という、日本の地名が入っているのにもかかわらず、

日本や、地元「京都」ですら、

言葉を理解している人がほとんどいないらしいです。

訳するに、「あなたは何か環境に良いことをしていますか?」

という意味になるらしいです。

1997年に京都で開かれたCOP3 地球温暖化防止京都会議

で採択された「京都議定書」にちなんだ「造語」らしく、

海外では普通に使用されているらしいです。

この仕事を通して、この素晴らしい「言葉」をもっと広めて、

「エコ」=「日本の文化」

に、なる日が来るまで、活動を続けていきたいと考えています。

今年は「Do you kyoto?」 を合言葉にやっていきましょう。

皆様「文化」と「環境」を大切にする「国」って素敵だと思いませんか?

そんな、素敵な国に住む、素敵な人になりたいと思っています。


K様邸のご紹介♥

皆様、こんにちは
田中が更新致します(゚∀゚)本日は広島県神石高原町の
K様邸のご紹介を致します

長州産業233Wを42枚
設置致しました9.78kWです
6枚

36枚

綺麗に並んでますね(゚∀゚)♥
遠目から見たらこんな感じです


パワコンは5.5kWと4.0kWの
二台を設置させて頂きました

ビッチリ並んでいい感じです★
沢山発電して頂きたいですね(゚∀゚)。

お盆も明けて夏も後半に
なってきましたね(゚∀゚)♥
まだまだ暑い日は毎日続いてますが…

皆様はお盆はどこか出かけたり
思い出がつくれましたでしょうか?!
私はお墓参りに行ったり
花火見たり遠出してみたり
良い思い出ができました♥

楽しい時間は過ぎるのが早いですね…(´Д`)
休みボケしないように
しっかり頑張っていきます( ゚Д゚)

今回掲載にご協力いただいた
K様邸ありがとうございました
今後ともよろしくお願い致します!!

では、このへんで(^^♪
またの更新まで♥
田中でした~~♥♥


☆ A HAPPY NEW YEAR ☆

 明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します。

新年1発目のブログに登場してしまった、岩崎です
お久しぶりです

年末年始のお休みは、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

私の年末は・・・・・・・大忙しでした。
一軒家に一人暮らしなので、掃除が大変
結局掃除は、、、、、いつもと変わらない掃除で終わってしまいました
そして、海外に住んでいる両親が帰ってこなかったので、満喫してました 笑

年始は・・・・・岩崎会(地元のプチ同窓会)で幕を開けました。
そして、2013年、私は本厄です
去年の前厄は踏んだり蹴ったりだったので、本厄は厄払いに行こうと決めていました。
3日に友達と厄除総本山『由加山』へ行ってきましたー。
初めてだったため、手順もわからずドキドキ。。。。。。
祈祷中も集中出来ない私達
キョロキョロしたり、足がシビレたり・・・・・・、
どっかの誰かさんの足の臭いで気分悪くなったり 笑
いろいろありましたが、無事に終了。
これで今年は絶好調でしょう  (絶好調であって欲しい。)

当社は4日から営業~
本社全員で最上稲荷へ初詣に行ってきました
そしてこの日の夜、また友達と最上稲荷へ行ってきました。
目的は・・・・・・『縁切り&縁結び』です
去年の私の状態を見るに見かねて、友達が連れて行ってくれました。
これで、悪縁を断ち切れ、良縁が結ばれる事でしょう

今年の私の目標は『整』です。
整理整頓、気持ちの整理、身体を整える・・・・・など、
いろんな意味があります。

今年は昨年以上に元気いっぱいで過ごしたいと思います。

今年もエコライフジャパンをよろしくお願いします。