◇◇◇工事部より◇◇◇

こんばんは、工事部です。
工事部では、太陽光発電やオール電化の工事ばかりでなく、
エコライフジャパンのウェブサイト」の工事もやっています。
よろしければ、ご覧になってください。

また、今後は工事写真などを中心に、大幅なボリュームアップを図っています。
その中の一つとして、姉妹サイトの開設があります。
こちらも是非ご覧になってください。

これからも、ますます発展していくエコライフジャパンにご期待ください。


田中の屋根コレ☆

  こんにちわ

工事部の中西です

なんだかあったかくなってきましたね~

今日あたり結構発電できたのではないでしょうか?

さて、今日ご紹介するのはこちらのお宅

井原市美星町のK様邸です

こちらはなんと5面設置で9.84kw設置させて頂きました

皆様美星町といえば、その名の通り、

そう、

   


がきれいで有名ですよね

全国で第2位の星空だそうです

そんな星の町美星町は高原なので、日当たりも抜群にいいことから、

エコライフジャパンでも多くのお客様に導入して頂いてます

K様のお姉さまがお家のすぐ近くで、

春と秋の金曜日のみ開店される、茶懐石のお店、

「志ふね山荘」というお店を営まれていらっしゃって、

ずうずうしくもおいしいコーヒーを頂きました

いい景色の中で、おいしいコーヒーは最高でした

お土産まで頂いてしまって…

有難うございます

あとは太陽君にしっかり頑張ってもらしましょう

すごく仲のいい素敵なご家族で…心がほんわかしました

あ、ちなみにこちらのお店や、お姉さまのご自宅、

皆様太陽光設置されてて、太陽光もご家族も元気ですごくパワーを頂きました

これからも宜しくお願いします


大橋です

はじめまして。アドバイザーの大橋です。

エコライフジャパンで一番の情熱で、皆さんにエコの良さを伝えています。

日々勉強の毎日ですが、エコの商品はめざましい勢いで進化しています。

その速度に追いつけるけるよう、そして皆さんにエコの良さを伝えられるよう
がんばっています。


田中の屋根コレ☆

皆様こんにちわ

工事部の中西です

何だか今日は嫌なお天気ですね~・・・

さっき社長が差し入れしてくれたティラミスを食べながら、ブログ書いてます。

仕事します・・・はい。

決して暇ではありませんが、こうして、ちょくちょく甘いスイーツを頂きながら休憩を・・・

有難いことでございます。

さて、今日ご紹介するお屋根は、岡山県の早島地区にお住まいの

N様邸でございます昨日工事が完了したばかりのこちらのお宅↓

こちらがメインで設置の南面です、この他に、東面、西面も設置されて、

全部で3面設置です

仕上がりはこちら↓

屋根のブルーにしっかりなじんでいい感じです

カナディアン、ソーラーを全部で20枚でした

今日がつけて一日目なのに晴れてほしかったなぁ

ま、あがらない雨はないって事でこれから頑張ってもらいましょう

でわでわ


◇◇◇工事部より◇◇◇

香川は雪化粧です。

最近、工事部は天候のネタばかり書いていますね。
こんな時期にも関わらず、おかげさまで工事が多いです。
そのためブログのネタ収集にまで手が回ってないです。
ネタ不足ですみません……

ところで、この間バレンタインデーがありましたよね。
皆さんはチョコレートをあげる&もらいましたか?
私は、全部で4つ頂きました。
ホワイトデーのプレゼントを選ぶ楽しみが増えました。


はじめまして!

みなさんはじめまして、

宇草(うぐさ)と申します。

珍しい名前だと言われますが、覚えやすいと思うので、宜しくお願いします。

今回ブログを書くの初めてなんですが、

これからちょくちょく更新していきたいと思います

今日は、先日工事させて頂いた、Y様邸をご紹介します。

どうですか~?

屋根一面の工事で時間かかるかな?と思いましたが、
1日でしかも夕方までに終わった!!
工事の方も手際がよかったし担当もきちっとしてくれました!
気持ち良くできて大満足とお客様も喜んで頂けました!

ぼくも満足の結果です。

変わった形の屋根でもたっぷり発電できますよ!


◇◇◇工事部より◇◇◇

この度、株式会社エコライフジャパンは、国境なき医師団より感謝状をいただきました。

当社には「地球の未来とあなたの未来を創造する」という創立時からの想いがあります。

もちろん普段は「太陽光発電」や「オール電化」のご案内をすることにより、
エネルギーの観点から地球の未来とお客様の未来を創造しています。

でも、エネルギー問題も、人の命が守られなければ意味はありませんよね。
ですから、今回の感謝状は、意義深いものです。

当社の活動に興味がございましたら、
こちらまでどうぞ。


こんにちわ★田中の屋根コレ★

こんにちわ

工事部の中西です

まだまだ寒いですね~

年末にアップしたこちらのお宅がいよいよ工事です

美作市のM様邸↓

大屋根に天日と太陽光を仲良く並べて、エコハウスの完成です

あ―羨ましいっ

私も太陽光が本当に付けたいんですが、まずはマイホーム建てないと…

全国の持家のみなさん、

太陽光サーチャージって知ってますか?

平成22年度から、太陽光促進付加金制度の導入により、

売電にかかる費用の一部を、

電力会社が皆様の電気代に上乗せして徴収する制度がもう始まっているんです!

上乗せって言ってもまだ安いですよ…今は。

でも年々見直されて、どんどん値上がりしていくんですよ。
太陽光を付けているお家のシステムの負担を、売電という形で、
電力だけがバックアップしてるんじゃなくて、電気を買ってるすべての方が

太陽光促進付加金として、皆さんでシステムの負担をしているんです!

だから…

ご自分の家がつけたらどうなるか、

考えてみてください。

はぁはぁ……

でわでわ


飛び込ませて頂いてます

今日は、高松市は雨でした。

でも、がんばって皆さんに太陽光発電や、オール電化の良さを
ご案内してきました。

高松の人は、やさしい人が多かったです。
やっぱり、うどんはおいしかったです。

でも、僕の情熱の半分ほどしか、良さを伝えられてないです。
太陽光発電やオール電化は、長く使っていけばいくほど、
おトクになる商品です。
だから、長い付き合いができる、誠実な販売店でご購入されることを
お勧めします。

もし、太陽光発電やオール電化をご検討されていれば、
0120-093-0606までお問い合わせください。
もしくは、
http://150.60.48.127/にアクセスしてください。


◇◇◇工事部より◇◇◇

こんばんは、工事部の近藤です。

一月は「行く」
二月は「逃げる」
三月は「去る」

この三カ月は、どうしても忙しい会社が多いですよね。
エコライフジャパンも、もうてんてこ舞いです。

それもそのはず。

太陽光発電の補助金や、電気を高く売れる区切りが年度末なのです。
みなさん、少しでも高い金額で電気を売るため、
そして少しでも多くの補助金を得るために、
太陽光発電を駆け込みで導入されてます。

だから、とても忙しい!!!のです。

でも、考えてみれば「同じもの」「同じ工事」をしたとしても、
年度が変わるだけで、導入効果が大きく違ってくるのです。だから、

みなさんが急ぐのは当然

だから、今太陽光発電が気になってる方は、「早く」決断することをオススメします。

太陽光発電のことなら、エコライフジャパン!!