スタッフBlog

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆

こんにちは、岩崎です

今日は風が強いですねー。
先ほど、経理の小禄さんとコンビニへ行こうとしたら・・・・
あまりの強風で小禄さんが飛ばされてましたー
言うまでもありませんが、小禄さんは無事です

それはさておき、、、、、、、
ブログネタをためていたのでUPしまーす

毎度恒例、岩崎のHAPPY BIRTHDAYネタでーす

さてさて、今回は・・・・・・

3月2日

営業マン 宇草さんの30歳の誕生日

おめでとー

そして・・・・・プレゼント公開

『何???』

『目指せ、1兆円プレーヤー

『ボク、可愛い・・・・???

『オレ、イケてるー?』

最終的にギャル男になりましたー 笑

こんなオチャメな宇草さんが・・・・
数日後、ノロウィルスでブッ倒れましたー
オーマイガーーーーーーー
復活していますが、まだ体調はよくないようです。。。。
でも、太陽光LOVEな宇草さんは、熱い思いを伝えに営業へ行っております
どこかで宇草さんを見かけたら、熱い思いを聞いてください

そして、日付変わって3月7日

営業マン 片山さんの25歳の誕生日

25歳
若い

おめでとーーーーー

甘えん坊な、かず君です  笑

どこかで見かけたら、甘えさせてあげてください。  笑
ウソです
太陽光の話から、ゴルフの話、音楽の話。。。。。
ネタを豊富に持っているので、何でも聞いてください
何でも答えてくれます (多分。)

以上、おめでたい話題でしたー

宇草さん、片山さん、おめでとうございます