スタッフBlog

代表の嶋田です。「ブログ更新とコンプライアンス事業部について」

 お久しぶりです。代表の嶋田です。

年始のご挨拶以来の登場となります。
せめて一月に一度は・・・・・と、思っていましたが、
何かとバタバタしておりました。  ← 言い訳ですが。。。。。

社内では最近ブログの更新そのものが疎かになってしまっている事が問題となっており、
ブログの存在意識そのものが問われています。
しかし、私がこのブログを始めて2年弱の月日が経とうとしています。
ごく少数人ではございますが、このブログを楽しみにしてくれている方々もおられるのではないかと、勝手に想像しています。

エコライフジャパンを設立して5年目に突入し、お客様と直接関わり合い持つ事がほとんどなくなってしまい、
『営業畑』出身の私としては少し淋しい気持ちもあります。
そもそも会社全体として様々な社員の取り組みや、
頑張りを一方的ではありますが広く皆様に伝える事が出来ればと思い、
このブログを開設致しました。
ささやかでは御座いますが、お客様や関係各位の皆様との「繋がり」の
一関として、このブログをつづらせて頂いています。
今後とも出来る限り、様々なメンバーからの様々な報告をさせて頂きたいと思っています。
まずは私からその思いを発信していき、その思いが社内に広がり、
会社全体の思いが皆様に伝わる事を願いブログを更新して参ります。

追伸

この度、当社コンプライアンス事業部なるものを設部させて頂きました。
詳細につきましては下記URLより当社ホームページ内にある、コンプライアンス事業部より、確認して頂ければと考えています。

http://150.60.48.127/info/compliance.html