スタッフBlog

☆ Congratulations ☆

こんにちは、岩崎です
またまた突然現れましたー 笑

さて、本日は・・・・・・・
めでたい話題・・・・・

5月に太陽光発電アドバイザー試験を
営業の宇草さんが受験しました
ウワサでは、この試験・・・・・・
めちゃくちゃ難しいらしい
確かに、問題集をチラ見したら、
難しいです。
何を言っているのか、理解に苦しみました。

そんなテキストと問題集と、
睨めっこしていた宇草さん。。。。

なんと・・・・・・・
試験に・・・・・・
合格しましたーーーー

イェーーーーーーーイ
おめでとーーーーーーー

記念にパチリ

んーーー
今日も、イケメンですこと

やったね
おめでとー

太陽光の事なら、何でも宇草さんに聞いてください
太陽光以外の事でも、オッケーです
面白い話題、持ってますよ。。。。 笑

さてさて、最近のエコライフジャパンは・・・・・
虫が大量発生しております 
事務所の外・・・・
中にまで・・・・・・。
建物の管理会社に駆除剤をまいてもらっても、
まだたくさんいます
最初は、ギャーギャー言っておりましたが、
時間が経つにつれ慣れますね。
刺さないし、飛ばない虫なので、
もうティッシュで取れるようになりました
強くなったなぁ、私
当分、虫と一緒に仕事しないといけない感じなので、
もっと強くなろうと思います

では、また突然現れます
以上、おめでたい話題を
岩崎がお送りしましたー