スタッフBlog

☆ K様邸の太陽光設置写真 ☆

こんにちは、岩崎です
今日で9月も終わりですね~
朝晩は寒いですが、
昼間は暑いですね~。
事務所付近では、
まだ蝉が鳴いています
明日から10月なのに、信じられないですねー

さぁ、今日も設置写真をご紹介させて頂きます

本日は、香川県木田郡にお住まいのK様邸です

倉庫に設置させて頂きました



モジュールをアップで見てみましょう

ジャーーーーン
   ↓



南面に21枚設置させて頂きました
メーカーは、パナソニック
240wを21枚設置させて頂きました。
5.04kWになります

パワーコンディショナーは5.5kW



接続箱も設置して・・・・・



中をオープーーーーーン
  ↓



さて、ここで問題です
 Q. 接続箱は、どういう役割をしているでしょうか?

答えは・・・・・・
この記事の最後でーーーーーす

売電メーターも設置して・・・



もちろんモニターも設置させて頂きました



余った電気をどんどん売っちゃいましょう
節電、節電

写真掲載のご協力を頂きましたK様、
ご協力ありがとうございました。
担当の宇草をはじめ、
株式会社 エコライフジャパンを
宜しくお願い致します。


さて、9月最後の日ですが、
エコライフジャパンは・・・
9月の月末会議です
営業、事務、全員集合です
人口密度、たかーーーーーい
賑やかーーーーー
まだまだ会議は続きます。。。。。
この賑やかさが当分続きます。笑
本当に元気いっぱいなエコライフジャパンです。笑
この元気を営業マンからわけてもらえるので、
頑張れます
当社の営業マンは、個性豊かです

営業マンをご紹介致します
  ↓

http://150.60.48.127/info/staff.html

お伺いした際には、宜しくお願いします


さて、まだまだ会議は続きます。。。。

では、最後に・・・・・
接続箱の答えですが・・・・・、
モジュールからの電気を集める役割をしています。
正解された方、いらっしゃいますかー?
景品なくて、ごめんなさーい 苦笑

では、またアップしまーーす
岩崎でした
( ´ ▽ ` )ノ