スタッフBlog

☆ 太陽光 + 車 ☆

こんにちは、岩崎です

今日も倉敷はいい天気です
気持ちがいいですねー


さーて本日は・・・・・
太陽光のお話

皆さん、エコしてますかー?
私、全くエコ出来てないと思ったら・・・・
私の車・・・・・
ハイブリッドカーという事を忘れておりました
愛車はホンダのインサイトです
しかし・・・・・
買うときはトヨタのプリウスと
本気で迷っていました。
『じゃあ、何でインサイトにしたの?』
と、思いますよね?
そーれーはーーーーーー、
前の車もホンダ車だったからです。笑
そして、私の担当の方もいい人で
親身に相談にのってもらったり、
スタッフの方とも仲良で。。。。
結果・・・・
そのままホンダ車になりましたー。


しかし・・・・・
最近では、こんな車も登場しています

ジャーーーーン
   ↓



車にモジュールが・・・・・・
搭載されています
すごいーーーー
本当に技術が進歩していますね


さて、ここからは・・・・・
岩崎妄想劇場・・・・・
   

  ↓

車にモジュールが搭載されるという事は・・・
エンジンがある全ての機械に
モジュールが搭載され・・・・
ガスがあまりいらない世の中になって
いくのではないでしょうか。。。。
家も屋根だけじゃなく、
壁にもモジュールを設置するようになり・・・
電気自動車が普及し・・・・・
Co2なしの世界になっていく・・・・?

私の妄想が本当になる頃には、
私は生きていないと思いますが。笑
近い将来、ガスを使わない
世の中になっていくんでしょうねー。

以上、私の勝手な妄想でしたー。笑


さて、今日は・・・・・
火曜日です
営業マンは・・・・・
だいたいお休みです
本日は宇草さんが出勤
でもー、宇草さんは営業に出ているので
元気をわけてもらえませぇーん

と、いう事で・・・・・・・
立石に元気をわけてもらいましょう
立石、ヨロシクー
さーて、今日も頑張りますよー

では、またアップしまーーーーす
岩崎でした~