スタッフBlog

☆ 高松市 K様邸の設置 ☆

こんにちは岩崎ですペコちゃん

今日も花粉が飛んでいますね。。。。
鼻がムズムズしてます。。。。
ヤバイですねーーーー。
鼻で息ができなくなる日が
近いと思います。。。。。_| ̄|○
薬に頼れば眠たくなるし。。。。。ガーンネコ
あーーーー、
嫌ですね~ゆう★

さーて、話題を変えまして・・・・
今日も設置写真をアップします矢印上
本日は・・・・・
香川県高松市のK様ですエクステンション

メーカーは長州産業き
240wを69枚設置させて頂きましたひらめき

屋根3面設置 45枚



屋根1面設置 24枚



全部で16.56kWになりますエクステンション
すごーーーーいき

早く5月にならないかな~。
発電量が楽しみですね♪
天気がいい日が続いて、
たくさん発電しますように~晴れ
世界で設置されている太陽光パネルが
大活躍しますように・・・・♪

今回設置させて頂きましたK様、
ブログ掲載の御協力ありがとうございました。
担当の長谷川をはじめ、
今後共エコライフジャパンを
宜しくお願い致します。
m(_ _)m

さてさて、本日の勤務時間も
残りわずか。。。。。。。
外に出たらくしゃみ連発することに違いないマジで
皆さん・・・・、
しっかり予防しましょう。
当社スタッフの宇草はマスクで予防しております。
見習いましょうエクステンション

花粉症にビビっている岩崎でした。
また、アップしま~すペコちゃん