スタッフBlog

宇草です!!

こんにちは!

 

第一営業部の宇草です^_^

 

今日は営業部で海へBBQに行ったブログを書く予定だったんですが…

 

天候不良と急用が重なり来週に延期となってしまいました´д` ;

 

というわけでまた来週!

 

•••ではブログになりませんので

 

予定を変更して、社長に貰ってたチケットで、

家族で岡山天満屋のてんまや水族館と後楽園のライトアップに行ってきました!

入ったらすぐに巨大ガニが出現!!

デカすぎてうちの10ヶ月の愛息はベソかいてました。

うちの息子の顔よりデカいんですよ!

蟹すきにすれば、満腹になるまで楽しめそうです。 (^-^)

あとは珍しかったのが、ちんあなご!

ご存知ですか?

普通は砂浜からちょっとだけ顔出してるんですが・・・・

こんな感じ!

でも一匹だけ

 

出てもうてましたねー。笑

これ、必死に中に入ってってるとこです!

他にもいろんな珍しい魚が見れましたよ~。

この後、ライトアップに行くんですが、

昼から雨も降ってきてたんで心配してましたが

すっかり晴れてきましたので

ライトアップも問題無く見れると思います。(^-^)

 

ちなみに太陽光発電は今日くらいの雨なら

発電はしておりますのでご心配なく!!

 

この後のライトアップもお伝えしたかったのですが

 

岩崎のほうからブログの催促がありましたので

 

また次の機会があればお伝えしたいと思いますので

この辺で^ – ^

 

ちゃおー(^^)