スタッフBlog

新型コロナウイルス(2019-nCoV)ラピッドテストの導入

太陽光発電システム、蓄電池、お家のリフォームなど、

いつも株式会社エコライフジャパンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染が国内外で拡大している昨今ですが、弊社としましても令和2年5月より「新型コロナウイルス感染症予防ガイドライン」を社内で設け、日々予防に努めております。そのガイドラインの中に下記抗体検査キットの利用導入を追記しましたので、ここにご案内させていただきます。

私達は、個人様、法人様、お客様と接する立場であることを十分に理解し、少しでも皆様に安心感を持って接していただけるよう今後も日々努めて参ります。

皆様におかれましても、しばらくこの大変な時期が続きそうではございますので、

どうぞご自愛下さいませ。

 

新型コロナウイルス(2019-nCoV)ラピッドテストの導入

・Lumiquick社製抗体ラピッドテストは、ヒト血清、血漿、全血中の新型コロナウィルス(2019-nCoV)に対するIgGおよびIgM抗体の迅速な定性測定用に設計された製品である。

・体調不良者は病院にて医師の診断を受けることは当然であるが、現在発熱や風邪症状のない者であっても、近親者に感染者が出た場合や、行動経路に不安を抱えている場合に、このラピッドテストを自ら行える環境を会社は整備した。

・本テストにて「陽性」反応が出た場合は、出勤を控え直ちに医療機関や専門窓口に相談・受診する。

※本テストは体外診断薬としての利用はできません。