スタッフBlog

会議のち花見

本日4月9日は春の一大イベント、全体会議+お花見でした。

午前中、商工会議所で会議を行い、午後からは酒津公園で花見を行いました。
普段会うことのできない東京営業所、大阪営業所の人たちと意見交換等でき、有意義な会議となりました。

新卒者、中途採用者の紹介や、社長のあいさつ、部署の発表と進んでいく中、我らが直販統括部の期待の新人T君が
自己紹介の時に盛大に滑り倒すなど、笑いが飛び交う場面もありました。

一通り会議も終わり、酒津公園へと場所を移しました。
良く晴れて暖かく、とてもお花見日和でした。
花は全部散ってしまってましたが…(笑)

公園につくとすでに大きなテントが設営されており大興奮でした。
K部長のあいさつ、K部長の乾杯の音頭、とても素晴らしかったです。
ちなみにK部長とK部長は別人です。

その後、レクリエーションや歓談を楽しみ、ついに毎年恒例MVPの発表の時がやってきました。
当然スーパーエコアドバイザーのぼく、藤田がいただけるものと思っていましたが、なんと…
思わぬ伏兵が紛れていたんです。まさか、彼が今年のMVPとは…

あとは記念撮影をし、社長のあいさつで締めていただき楽しい花見も終了となりました。
と、いう妄想を4月8日にしてみたのでブログに書いてみました。
本当はどうなったのかは明日になってのお楽しみです。
もしかしたら真実が書かれることすらないかもしれませんが、皆さんぜひちょくちょくブログを
のぞいてみてください。

では、みなさん飲みすぎにご注意ください。