スタッフBlog

RSKラジオに生出演しました。

外は雨。

本日は3月1日。

卒業シーズンですね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?法人営業部の井上です。

当社では、この4月から、新卒者の方が3名入社されます。あと1ヶ月ですね。私、個人的にこの春のシーズンが大好きです。別れもあり、新しい出会いもあるこの季節ですが卒業生の皆様は新しい出会いに向けて出発する準備はお済ですか?私もわが子の卒業式に何度も立ち会いましたが、嬉しさと悲しさの両方の気持ちをいつも持ちます。成長の速さに寂しくも嬉しくもなります。自分が子供だった時の事を思うと、4月からの新しい生活に向け意気揚々としていた感情が一番強かったと思います。卒業生の皆様はどうぞお体に気を付け、出来る限りの準備を整え、新学期若しくは新社会人に向けて3月という月をお過ごしくださいね。

 

 


さて、表題にもありますが、先日『RSKラジオ内番組』にて、社屋ショールームの取材があり、私、出演させて頂きました。

IMG_0329

 

取材風景です。

お恥ずかしいですが、ものすごく緊張してしましました(^^;

当社ホームページのトピックスに、事前に告知していきますので、ぜひお聞き下さいね。今後もメディアへの出演や取材も多くなっていくかと思います!

 

【直近の弊社行事】

・3月  2日(月) 全体会議

・3月  9日(月) 営業コンサル受講

・3月18日(水) 第16回おかやましんきん ビジネス交流会

・4月  1日(水) 弊社入社式 9:00~