スタッフBlog

【鬼は外、福は内】

寒さが厳しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

法人営業部の井上です。

今日は2月3日、節分の日ですね。

私の記憶では鼻の穴に何個豆を突っ込めるか大会の記憶しか残っていませんが、さすがに大人になるにつれ、節分のあり方も変わってきました。節分という意味を調べてみると、『立春』の前日が節分ということで、節分というのは各季節の変わり目を指すものなんですね。実は知りませんでした・・・^^;

季節の変わり目の本日は大寒の最後の日、最も寒い日でもあります。風邪などひかれない様、皆様もお過ごしくださいね。

 


さて、本題ですが、現在法人営業部では、中四国を中心に販路を拡大中でございます。ホームページ上にも紹介させて頂いてますが、今後、太陽光発電市場はますます拡大するとともに、同業他社との競争も激化していくと思います。そういった事をふまえた上で、太陽光発電に係る全ての業種の方とのビジネスマッチングを強化しております。現在、各会社様においては仕入れコストや工事、保守や管理といった様々な業務の悩みがあると思います。弊社自身も日々改善していってますが、共に成長し、共に協力し合えるビジネスパートナーを探しています。ブログで全てを語るのは難しいですが、皆様からのお問い合わせをいつでもお待ちしております。