スタッフBlog

代表より新年のご挨拶

皆様、新年あけましておめでとうございます。
まずは、新年のあいさつが大変遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。

今年は龍年という事で、当社も龍の如く、力強く昇っていける様に、
より一層の精進をお約束させていただきますので、
御関係者各位の方々の応援、又、ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。

新年早々、この場をお借りして、重ねてお詫びさせていただかないといけないことがあります。
……なんと!! 皆様の元に送り主の不明な年賀状が届いているとしたら……
……犯人は私でございます……

プリントミスにより……送り主を記入することなく発送してしまい、
ご指摘いただくまで気づきませんでした。
何とも……締まらない話で……本当にご迷惑をおかけしたと思っています。

さて、皆様、今年の目標はすでにお決まりでしょうか?
まだ決まってない方は、是非早めに決めてください!!

私の好きな本に、
「『人間性』というのは、まず想像する事から始まる」
というフレーズがあります。
「想像」→「行動」→「習慣」→「人間性」
となっていくみたいです。
すなわち、”なりたい自分”になるには、まず想像することから……

ということで……今年は「脱メタボ!!」
皆様、今年の僕が……年末にどんな体型になっているか……
乞うご期待ください!!

少し長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。
たいしたオチもありませんが……

私を含め、当社社員一同、簡単ではございますが、
新年のあいさつとさせて頂きます。
当社の取り組みが、昨年の震災復興へのお役に立てるよう
精一杯取り組んでまいりますので、ご声援宜しくお願いいたします。

皆様にとって幸の多い一年である様に、と
心からお祈り申し上げます。

株式会社 エコライフジャパン
代表取締役 嶋田 昌浩